つんつる喫茶
ツンツンでもツンデレでもないツンツルです。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
4月6日 [金] 15:25
マネキンが選挙から追放(イギリス)
mannequin-407312123.jpg


スコットランドの地方議会議員の選挙にマネキンのヘレナ・トリーが立候補しようとしましたが候補者として登録されず、ヘレナは出入り禁止となりました。10年前に女性に性転換して名前をロン・スレイターから現在のものに変更したレニー・スレイターさん(64)は5月3日にマネキンのヘレナを無所属候補者としてアバディーン市議会選挙に出馬させようとしました。スレイターさんは「自分で立候補したいとは思いませんでした。遊び心がないのはつまらないと思って議会にちょっかいを出してみようと思いました」と語っています。もしヘレナが当選した場合、ヘレナを議席に座らせるつもりだったそうです。しかしスレイターさん自身も同席してヘレナの通訳をしなければならないと思っていたとのことです。スレイターさんは名前をロンからレニーに変更する前にアバディーン地区の労働党議員を務めていましたが、1985年に議会から300ポンド(およそ4万円)を横領し失職したとのことです。

引用元:Dressmaker's dummy is banned from running in council election
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG