つんつる喫茶
ツンツンでもツンデレでもないツンツルです。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村


父・金正日と私 金正男独占告白 ー 五味 洋治 (著)


内容(Amazon.co.jpより)
新体制の行方を握る正男氏。日本への不法侵入事件の顛末、正恩との対立、彼を保護している中国、北朝鮮のあるべき姿について率直に語る。


ここ最近俄に注目を集める北朝鮮ですが、今後の行方が気になります。
服屋で買い物するときって店によっては店員さんがとても積極的で親切だったりしますよね。でもつんつるはどちらかというと、こちらから話しかけない限りそっとしておいてほしいタイプです。服屋に行くとサービスが良すぎて困ってしまうこともあります。そんなときどうすればいいのでしょう。同じことを考える人が2ちゃんねるにスレッドを立てたようです。

リンク:服屋の店員の粘着から逃れる方法教えてくれ
最近、特に日本ではGoogleの個人情報の取り扱いが結構な大騒ぎになっていますが、この記事によれば「何を今更」だそうです。まあそうなんですけど(汗)。

引用元:知ってましたか!? グーグルより危ないフェイスブック
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG